

解約 ライトノベルのどこが軽い小説なのか自分には理解できない

大変お久しゅうございます。Mimirの侵略者の中の者です。。
今日もギリで元気にしてます。仕事先が見つからないのと左膝が洒落にならないくらい痛いことを除けば・・・

何といいましょうか・・・Twitterでは申し上げたのですが、私は私で精一杯な訳です。ハイ・・・

現実世界的に見ても追い詰められているのは前述の通りなんですが、精神世界的にも追い詰められています。

説明してもいいけど、理解できたら普通発狂するぞコレwww


とゆーわけで、ライトノベルと呼ばれ始めた中での最古典「スレイヤーズ」を用いていつからか・・・の自分の状況を説明すると・・・

ダークスターとデスフォッグがエグい武器を持ってキャッキャウフフな軽いノリでどこかの馬鹿(悲しくなってきた。)をどこまでも殺意を持って追い掛け回してくる・・・そんなトコ・・・

唯一の救いの存在にすら白い眼を向けられたカワイソスな自分に誰か励ましのお便りを・・・


※SAOでいうとね・・・・ユウキ様とアスナ様になるんだ・・・(遠い目)

勝てるかっつの・・・つか逃げ切るのも単独では無理な模様・・・頑張ったよ?俺wwwwww


何が言いたいかというとね・・・孤月さん・・・あなたももう色々助からないと思います。なんつーか俺からは色々借りてたものは返したから!!!!!!!

俺は前々から怪しいとは思ってたけど、どうやら俺の救いの存在様もとっくに名探偵コナンばりに「犯人はお前だ!!!」をやらかしていた模様wwwwwwその存在さんが「ロードオブナイトメア」よwwwww気をつけて!!!!!(もはや too late

むかーしさ、「アイドルのビデオを通販で買って、実際はブルーバックだった」?みたいなことをわりと平常心で俺に言ってたけどこの発言がそもそもオカシイ・・・他にも当時からオカシイのが多々あるが・・・

きゃろとかいうやつと同じオチの感じしかしないわ・・・


話をスレイヤーズに戻すと、お前はクレアバイブル(異界黙示録)を順説にも逆説にも理解する気が無いということになる。

ま、原作1巻の段階でもう「ホントは怖いグリム童話」レベルの話なんだけど、最終巻の15間まで読むと確実にわかるんだけど結末相当ヒドいなこれ。。

一文で説明すると

世界で最も壊してはならないものを破壊し続けている

と、こうなります。


助かりたくば、あなたの元嫁にすがりついとけ・・・
もっとも・・・許される筈がないんだが・・・

俺?俺が許す訳ないだろーが!!・・・色んな意味で・・・いい歳して駄々をこねないよーに!


さて、本日は雨がやんだらアメ横あたりにでも行ってきます。。

餓死する前に核が飛んできて頂いたほうが楽なんだよなぁ・・・・

あとは記録係とモニター係・・・かな・・・とある漫画でいう「歴史の道標」なのかこれ・・・

は~い、おはようございます。Mimirの侵略者です。検証も実証も終了したかな・・・たぶん

構図がギニュー特戦隊に近いなぁ・・・どうでもいいけど・・・
なんだろね・・・やりくちが終わってる・・・そりゃ反省とかしないわけだ・・・

とある人たちが好きそうだった曲を・・・










あとは・・・そっちが思ってることはこっちもある意味同じなんで・・・

とりあえず基本は闇の三連星・・・(意味の分からない単語となった・・・

みなさんこんばんわ・・・Mimirの侵略者・・・の者です・・・

なんか疲れというか消耗が激しい・・・

本日の行動と、初めて買ったシングルCD(今は亡き8cmCDですね)をぺたっと・・・



2.3か月前も・・・いや、適当に動いてただけなのに・・・これが脳裏に浮かんだ・・・(もうダメよこの子・・・
まぁ、これは極端かと思います。。。



どういうフラグだよwwwwなんでこれを初買CDにしたかなぁ・・・
まぁ、そんなネタとなりました。。

もういいや~~~出し惜しみはなしでいこう・・・(棒

みなさんこんばんわ、Mimirの侵略者の中の人です。
いま状況としてこんな感じかなぁ・・・と・・・時刻合わせしてやろうかと思いましたが・・・



一番最初のアニメーション確認したかったんだけど、ないのでOvertureとかついてるももクロ様の動画で・・・



ナンセンスという単語にぐさっと来ますね。。



八代将軍 松平 健さんは貫禄ありますよねぇ・・・・ 「破ッ」という声を上げて白馬を操るさまはもう・・・・画になりますね・・・



ご存知、処刑用BGM・・・

「そのほう・・・潔く腹を切れ!」から峰を返し、「成敗!」はカッコよすぎです。(と見せかけて、御庭番の方おいしすwwwとか見てたような・・・」

まぁ・・・何が言いたいのかというと・・・

方向音痴みたいだから、早めにお知らせ・・・・
2..3カ月くらい前のときと同じ場所、同じ時間でお待ちしております。。待ってますので今日は早めに来てください。。

帰りの電車に乗る頃にはもう重い気分が無くなってたような・・・?

どうもこんばんわ・・・Mimirの侵略者の中の者です・・・

まだ終わったと確信はしてませんが、明日も暇なので慎重にエネミーの確認をとってみようかと思います。。

とりあえず・・・

1.お肉の日なのでお肉を買って踊食いをする。
2.ラグくじで夜光石、あわよくばMVPLKカードを夢見てみる。
3.無駄遣いスンナ馬鹿・・・

どうしよう・・・

まぁ、エンディング曲はこれで・・・



帰りにウォークマンランダム再生させてたら、とある駅に差し掛かったらこれかかるんだもの(笑)

それはさておき、本屋に入り記念ラノベをかったわけなのですが・・・

キャラ紹介ページを見て、はじめて空高くブン投げたい衝動に駆られました。。

NICE BOOKでしたわ・・・・
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

jelart

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ
