何かものすごい猫に懐かれた!

まずは謝辞から・・・ぽちこ様、お忙しい中愚痴?を聞きに来ていただいてありがとうございました。物凄く助かりました。
きゃろさんも聞いてくれて有難う~~~~~~もうちょっと迷ってみるよ!とまだ決断しきれていない答えを導きました。

それはそれとして・・・


いやほんとに餌もあげてないというのに・・・かわいすぎるぅ・・・特に尻尾の太さが・・・写ってないけどwww

DSC_0295_convert_20170210222102.jpg

年末から見かけたときにかまってあげていたら、懐かれました。時折こっちにお尻を向けてくるんだけど、なんだろう・・・

他のもう一匹にも懐かれたんだけど、同じ行動するのでちょっと悩んでます。。


ただ、上の写メのコからは最近、やや距離をとって「にゃー、にゃー」と何かを訴えかけるような感じに変わりました。ほんとなんだろ・・・


それはさておいて、去年の年末・・・12月第3週の月曜から火曜にかけてのAM1:00頃から始めたことなんだけど・・・散歩?

その日に起こったことが気になっているので、なぜか続けてしまっています。

朝方に写した写メです・・・ちなみに住んでるとこから結構遠いので・・・(※散歩で行ける距離ではないですwww)
DSC_0157_convert_20170210222131.jpg

ここで起こった不思議体験をもういちど~~~~~~とふらっと立ち寄るポイントになってしまいました。
すっごく寒い!!!と思いつつも、深夜にもかかわらずそこでぼーっとしてたりします。
(ほぼ不審者かも・・・w)
2月中まで続けてみようかな~とか思ってたりします。やや寒いって感じは何故か好きなので・・・


そんな自分の近況でありました。ネタバレはどこかって?探せばわかると思われます。今回の記事ではないことは確かです。
では・・・というか結構感想文溜まってるたりするけど、需要あるかな~と思ってみたり・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

jelart

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ