スポンサーサイト


今更すぎる「そろそろラグナロクオンラインの昔話を語ろうか」

だいたい2週間ぶりくらいになるのかな、今11/10の21:00前なのでこんばんわ。

なんだろうね・・・ウィルスでも踏んだのか、フィッシングサイトにでも飛んで行ったのか、使っていたメアドをガンホーアトラクションが認識しなくなりました。もしかしたらそれ以外が原因なのかもしれませんが・・・

先に言ってしまうと、Ragnalok OnlineというMMORPGは実は夢物語だったんじゃないかと実感してしまいました。

本当は2週間前に自分が騒ぎ立てた事件を終わらせて、「自分にとってのROの終活」を書くつもりでいたのですが、それすら地盤が揺らいでしまい、今これを書いているのすらまったく意味のないことなのかもしれません。

いろいろ根拠はあるのだけど、それをどうこう書くのもおかしいので・・・

元々は自分がROを始めてから感謝してきた人や事柄を書いていこうと思ってたんだけど、もう無理かなぁ。
心から尊敬できる人や不覚にも好きになってしまった人のこととか・・・

すべてはROと現実を繋げようと試してこなかった自分のせいなのですが、ROの中で会った人のスカイプもメアドもそして前述したとおりガンホーIDすらなくなってしまったので、確認の仕様もありません。

それでも、自分の中でこう締めておこうかな。。このブログは夢日記という形で残しておこうと思います。

ありがとう、ラグナロクオンライン! そしてバイバイっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

RO卒業してしまうのですね、いろいろ楽しかった記憶とかも思い返せて
寂しくなりますが悲しい事よりも楽しい思い出にして次に進むほうがいいですもん!

ということでROゲームクリアおめでとう!

自分はだらだらもう少しROの世界に入り浸ってようかな

姫は次またどこの世界行くかわからないけど楽しんできてね。

そして昨日なのかな?わからないけど誕生日おめでとう

それでは

姫に幸あれ!

No title

とりあえず
不覚にも好きになちゃったよーのことは書こうかw
恋ばなやーん!小沢ちゃん乙女やーん!
さぁさぁ!はよはよ!ドキドキ
ボクにあまずっペー話きかせろやーw

No title

そんな状況だったのかぁ・・・
ROでもう一緒に遊べないのは残念・・・

よし、次は違うゲームで・・・やっぱりToS?
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

jelart

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ
