スポンサーサイト


久しぶりの最後かもしれない更新・・・盛大に道を踏み外した気がしないでもない。

お久しぶりです~、ROには週に10分程度しか繋がなくなった不届き者です。

ブログを更新しなかった理由はというと、テンプレートがバグってレイアウトがおかしくなったので、頭の弱い私にはハードルが高すぎと判断し、何度投げようと思ったことか・・・

・・・泣いても良いですか?よしアップしようと思ったらとある思いもよらぬ事故によりESCをプッシュしてしまい、せっかく教えていただいた記事の自動保存が働いておらず内容が飛んでった・・・もういや・・・なにこれ・・・

気を取り直せるかどうかわからないけどTake2・・・もう記事保存をこまめにしよう・・・自分もブログ機能も信用しないっ!


・・・まぁ、いつか書いたと思うのですが、文章の構成をまったく考えず、気分?というかノリのみで書くためにあきらかに文章ではないものをお届けすることにはなりますが、今回のタイトルからのお話となります。どこから綴ったものか2度目だからもう思考0ってわけにいかないのが悔しいわけで・・・


そうだねぇ・・・私が実家から家出同然で出てもうちょっとで2年になるのかな・・・専門学校の時の友達のとこに転がり込んで、もうそんなになるんだね。そんな私を救ってくれた「悪魔」親友とも呼べる娘との一部抜粋でこんな会話がありました。

その前に補足説明、もうROとかしなくなったので、PCすら殆どつけず、仕事から帰っても家事をぱぱっとしてごろごろして暮らしている日々が続いていた・・・そんな背景です・・・ぶっちゃけ昨日の夜のことなんですが・・・

先に謝罪というか・・・鳥取の地震に被災された方、被害が少ないことを祈っています。義援金とかきたら気持ちでも入れますので・・・近年の大という字がつく地震が起きすぎていて、何て言うべきか・・・言葉がそこかしこから出ているので、言えたとしてもありきたりのことしか言えません。私に出来ることはあまりないかもしれませんが・・・東京でのほほんとしててすいません。。

補足説明とか謝罪とか挟みましたが、件の会話をディレクターズカットでお届けします。。

友 「アンタ最近PC付けてないよね?」

私 「うん、RO疲れたし、他やることもないし?」

友 「読書の秋とか、そういうのはないわけ?」

・・・なんか微妙に暑い日が多かったから秋って感覚あまりないのですが・・・

私 「そういえば、マンガとかもあまり読んでないなぁ」

友 「さて、私が何が言いたいかアンタにわかる?」

・・・うん、なんとなくわかった。専門学校時代にはそんな一面欠片も見せませんでしたね、詐欺にあった気分です。引っ越し手続き完了して逃げ道?無くなったようなときに妙な事いいましたね。。多分それだと直感的に・・・

友 「〇〇〇(←そのまんま私の名前言いおった)エ〇ゲ人生始まった!!!!!」

私 「だがもなにもなく断る!!!!!!」

ノータイムで答えてやりました!!!!!!!!!!

友 「アンタの読んでるラノベと大差ないから大丈夫だってwwwwwwww」

私 「イラっ☆ミ」 ※これ口に出しました。自己嫌悪的な何かで今は反省してます。。

・・・私の読んでるラノベって少なくとも官能小説とかではなく、どんながんばってもサービスシーンくらいだと・・・思って・・る・・・
BLとかあんまり読まないし・・・?読まないし・・・?

私の名前云々のくだりからはそのままのガチ発言でお届けしました。お目汚し失礼いたしました。まぁここからもお目汚し以外何物でもないんですけど。


まぁ、その時は気にもせず、ほどなく就寝したわけですが・・・


何をどう書こうか迷ったフリして買い物行ってました。。1h弱ほど・・・1度目はここからどう書いたっけ・・・忘却の彼方・・・・
お米研ぎつつ思い出すことにします。。

さて再開、の前に自分の文を見て誤解されかねない気がしたので一応・・・

BL展開は物理的に無理です。ノーマル展開もまた物理的に無理です。百合展開は・・・ないない・・・ないわー。。


何書いてるんだろう・・・本気でブログ閉鎖しちゃいそうな流れになってきた。。
と・・・話を本筋に戻しますね・・・そんなものあったのかすごく疑問になってきたけど・・・

まぁ昨日の彼女の発言はリアル展開のことを言っているのはわかっていたのですが、なんか今まで引っかからなかったのが不自然な気がしてきたんですよね。。

ライトノベルとエ〇ゲの差?違い?っていうのかな?そんなにそういった誰かの書き込みとか見たことなかったなーと・・・

まぁ、何が言いたいのかというと・・・「エ〇ゲやってみようかなー」的な?なんかもう頭が壊れてきてるらしい・・・(´・ω・`)


そこから今冷静に振り返ってみると変に行動早かった・・・と思う。奴にばれたら事である・・・何言われるかわかったものでは・・・


1.適当な検索ワードでググる→2.ラノベっぽいタイトルのエ〇ゲを探す→3.ど こ で 買 う か ?という私的にjk時代にやらかした何かに近いミッションでした。jk時代の詳細は・・・なかったコトにしたい・・・まぁあの時は罰ゲームでしたが・・・

と、ここで暴露っぽいことをしていることで、ミッションは完了している…ということで・・・3で苦労するかなと思いきやAmazonさんで買えると思ってなかった・・・そんな意外なことでもなかった・・・ね・・・気づけ私www

一番の問題点はまだ発売されておらず、発売日が年末・・・仕事はいまはまだ忙しくなるかどうかわかんないなぁ・・・とか思い始めて・・・

で、ここまでが今日のお昼前まで・・・で、そこから1度目の記事を書いてたんだけど・・・消えた・・・文章量だけで見ればやっぱり1度目のほうがボリュームあったかなと思います。


ここまで書いておいてタイトル言わないのも何なので、追記あたりに気が向いたら書いときます。18歳未満は追記閲覧NGってことで・・・私?18+〇歳です・・・悪かったね!!!(´・ω・`)


まだ予約キャンセルできると思うので止めないでね?止めないでね?

・・・

もうちょっと書きたいことがあったりするので、夕飯後にでも書こうかな・・・
2017/2/10 21:58

と、いつまで夕飯作ってる気だと・・・もう年も明けて2月・・・てことでわりとガチなネタバレ?自白?



王の耳には届かない!ってergです・・・18歳未満の方はムービー見るまでならいいけど、購入とかしてはいけませんよ?

当の本人はというと・・・Amazonでは買わずにメロンブックスから買うという初心者にあるまじき行為で購入。。
ただね、年末に届いたというのにまったくの手つかず、未プレイですわ・・・

暇というか、だれか時間をぷり~~~~~~~~ず

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむふむ・・・そうですか・・・

それでは私がおすすめのゲームを・・・って
普通にコレ、セクハラ扱いされませんかね・・・⊂ミ⊃^ω^)アウアウ

ラノベ感覚のゲームとかいっぱいありますからねぇ・・・まあ・・・やってみるのもいい経験とお茶を濁しておきます(笑)

それにしてもその友達・・・なかなかやるな・・・
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ
