あやうく寝そうになったけど、HAPPY BIRTHDAY?

りあるらっく最底辺あたりに滞在中につき、タイトルの一文だけで力尽きました。

明日にはまともに更新したいかなと思ってます・・・

ここに来るはじめての方は流し読み推奨しておきます。

このブログ、「Mimirの侵略者 Pina Edition」は管理人ことjelartが寂しさのあまりチラシの裏に日記のようなものを書き綴る場所です。あまり真に受けないようにお願いします。

基本的にMMORPG「ラグナロクオンライン」で起こった出来事をベースに、でもあまり関係ない管理人の趣味であるライトノベルの感想をひっそりと置いておくような場所でもあります。

最後にこの注意書きがいつか適当な扱いになっていたとしても、決して笑わないようにお願いします。

では、時間を盛大に無駄に使ってやってください。。

今更すぎる「そろそろラグナロクオンラインの昔話を語ろうか」

だいたい2週間ぶりくらいになるのかな、今11/10の21:00前なのでこんばんわ。

なんだろうね・・・ウィルスでも踏んだのか、フィッシングサイトにでも飛んで行ったのか、使っていたメアドをガンホーアトラクションが認識しなくなりました。もしかしたらそれ以外が原因なのかもしれませんが・・・

先に言ってしまうと、Ragnalok OnlineというMMORPGは実は夢物語だったんじゃないかと実感してしまいました。

本当は2週間前に自分が騒ぎ立てた事件を終わらせて、「自分にとってのROの終活」を書くつもりでいたのですが、それすら地盤が揺らいでしまい、今これを書いているのすらまったく意味のないことなのかもしれません。

いろいろ根拠はあるのだけど、それをどうこう書くのもおかしいので・・・

元々は自分がROを始めてから感謝してきた人や事柄を書いていこうと思ってたんだけど、もう無理かなぁ。
心から尊敬できる人や不覚にも好きになってしまった人のこととか・・・

すべてはROと現実を繋げようと試してこなかった自分のせいなのですが、ROの中で会った人のスカイプもメアドもそして前述したとおりガンホーIDすらなくなってしまったので、確認の仕様もありません。

それでも、自分の中でこう締めておこうかな。。このブログは夢日記という形で残しておこうと思います。

ありがとう、ラグナロクオンライン! そしてバイバイっ

ご心配おかけしました。。

とりあえず・・・

はい、解散~、てことで・・・

せめてエイプリルフールであってほしかったあの日。。

落ち着いたらまたROに戻ります~!お騒がせいたしました~! (お茶を濁す私・・・)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

jelart

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ