

さぁ、浮気だ裏切りだ。。

ROをとある事情で休止扱いにし、ちょっと気になっていたMMOへと赴いた私であった。。

・・・といっても、私以外のRO民でも、すでにプレイされた方も多いと思います。


Tree of SaviorというNEXONのただ今オープンβ中のやつである。


最初は3つのサーバーだけだったのに、2つも増えた・・・増えたにもかかわらず
土日の20:00くらいからサーバー入場待機人数か約1500とか・・・もうね・・・

それでも負けずに・・・ある意味負けた気がするけど、頑張りました!
ジェミナ鯖でプレイしてるんだけれど、ようやくLV80のクラス3まで育ちました。(クラスはROでいうところのJOBです)

盾なしソードマン


ただね・・・もう永遠のソロ職になることを、そこで誓いました。だってソードマン選んじゃったんだもの・・・片手剣だけ持って、盾持てるのに持たないで育てましたっ (`・ω・´)

クラス2から選べるペルタストっていうのを選んでスキル間違わなければPTでは役に立たないこともないんだろうけど,私はクラス1~3をソードマンで過ごし・・・

(※最大3回同じのを選べるんだけど、他から選んだ方がきっと楽です。あまりお勧めしません)


・・・でクラス4でも手遅れではないからペルタスト選べばいいのにバーバリアンを選ぶという・・・
まぁ、私という人柄を知っている人であればなぜそうなったかもしかしたらわかるかもしれないwww

で、バーバリアンの転職条件がこれ・・・

バーバリアン


ええと・・・ソードマンのランクアップ?の時もゴサル討伐だったよね?
もしかして、ソードマン系の条件てこれだけしかないんじゃ・・・

そのゴサルさんはこちら・・・

コザル

まぁ、何が言いたいのかというと・・・

ジェミナ鯖で遊んでくれる方募集~~~~~~~~~~

ぼっち辛い・・・どんどんTOSの人里から離れていくような気がしてならない・・・ (´・ω・`)

ブログ巡回してないと、話に乗り遅れるよね・・・

ま~た出遅れましたよ私は・・・ってことでここに書くんだけれども・・・

buzyていうグループの「鯨」という曲をとある方が紹介されていましたが・・・「ふたつのスピカ」で使われたのは「venus say」っていう歌詞の違うバージョンでしたね。。ちょっと懐かしい・・・

で・・・そこで終わる話ではなく、無理やり?ライトノベルに関連させるとこういうものが・・・




「鯨」と「venus say」を上手く繋ぎ合わせたものとなっております。。編集技術すごいなと思いました。(勢いで書いておいて、後で記事ごと消してしまう予感が・・・)

また時間があったらライトノベル紹介記事でも書きますね。。

また見に来てくれるかなぁ・・・まぁ見る価値ないんだけど・・・

唐突ではありますが、もうしばらく来てくれないかなとも思いますが、こんなところから祝辞を。。

WL考察のブログの人さん、WL、ABペアでのET登頂おめでとうございます~
ごめんなさい、無許可だからぼかして表現しました。

余談ではあるけどsigrun鯖の人って考察がすごいです。。このブログのおかげで一碧(いっぺき)と読めるようになりましたっ

私のかしこさが1ほどあがった!


うらやましい・・・に近い感覚で憧れます・・・いつか私もやってみたいなぁ・・・ぼっちだからソロだけど!

私にはプレイヤースキルも装備も経験も・・・そしてなにより・・・

「お前(私)にはいまぢねいしょんか足りないのじゃあ~~~(謎」


なんだろ・・・私がソロで行っても(※LV165ギロチンクロス)エドガータワーにすらならないからね?(+6錐にゴーレム刺せば勝てるでしょうに・・・+7じゃないから刺す気が起きないなんて言えない・・・)

いろいろあってROのモチベーションがゼロどころかマイナスになったので、課金切れたからしばらく放置なんですけどねっ

と、今回は簡潔にこの辺で・・・

エオルゼアからの刺客? 修正版

はい、こんな僻地ブログにリンクして頂けた器の大きいお方しえるん様のしえるん堂とリンクさせてもらいました!

当たり障りのないところをかいつまむとこういうことなのかな?

しえるん堂


ツンデレのツンしか残らないのはまだ安全だと思いますが、ヤンデレのヤンだけはとても危険な因子しか残ってないと思います。。

冗談はさておいて・・・

しえるんさんとのご縁はとあるブログの人との繋がりでROにふらっと来ていた時にキャラの育成を手伝った時からです。あんまり力になれなかったけれど・・・

ここまで書き綴ってまだ肝心なことを言ってなかった。今回のタイトルを見ただけでわかる人は分かるのでしょうが、現在はFINAL FANTASYⅩⅣに関するブログとなっております。興味を持たれた方は1度足を運んでみてくださいね~

ちなみにROは元えるるーん鯖のプレイヤーだったそうです。(今現在うろ覚えで書いてます。後で確認して間違ってたら修正しますね!)


と、簡単にご紹介させて頂きました~、しえるん様遅まきながらこれからよろしくお願いしますね~



ふとリンクで思い出したんだけど、Mimirブログ制覇とか息巻いてた記憶があったのですが、なにぶんコミュ障をこじらせているので取り下げてもいいかな・・・もうそんな無謀なことはしないことに決めました。

ではまたこっそり何か仕込むかもしれないので、その時までご機嫌よう~~~

もうため息しか出てこなくなりそうに・・・

7月はとうとう1度の更新しかしませんでした・・・深く反省してます・・・

本日はというと、ちょっとROでの愚痴を言いたくなったので、もうここでしか言えないようなことを書いておきます。



2016年の精錬祭りの最中にクジ等で絶望し、休止します~となっていたわけですが、それでもいくつかの精錬品を叩いていたのです。そのうちクジの残骸であるヴァルキリーナイフ7本を+6にしたまま放置していたのです。

+7一本くらいは欲しいなと思っていたのですが、7本あってもすべて叩き折る自信があったので今まで叩かなったのですが、なんかすごく安くなっているので、もういいうや~と思い昨日寝る前にメカを起動しLet's武器精錬ということになりました。

で・・・

カンカン!! ジャンジャン!!


カンカン!! ジャンジャン!!


カンカン!! ジャンジャン!!


おおお・・・3連続で成功かぁ・・・ヴァルキリーナイフ+7が3本もあればいいか~とカートに入れようとしたその時、おかしな物を目にしたのです。それが・・・これなんだけど・・・

Vナイフ



・・・



これより、+7が3本できた方が嬉しいんだけれど・・・というか、需要あるの?この一品・・・

+8以上はどうみても効果が薄そうなんですが・・・


有用な使用法があれば、誰か無知な私に教えてください・・・ヴァルキリーハンマーならまだわかるよ・・・(´・ω・`)

精錬運、変なところに使っちゃったなぁ・・・

ちなみに+7は2本しかできませんでした。。

続きを読む

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

jelart

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ
