

こんかいはみーみるのしんりゃくしゃではありません。

何日かぶりの更新です。ゆっくり桜を見る時間がないような気がします。
まだ満開でないことを祈りつつ・・・

と、そうではなくて・・・

ふりっぐその1

ひとりぽつんとO☆Mの溜まり場・・・に・・・

あれ?

今回のタイトルからして白々しい気もしますが・・・


誰もいなかったので記念撮影してきました。
(この位置から少し↓には5.6人程いましたが)

「Friggのプロンテラの一部を侵略しました」って発言しようと思いましたが、恥ずかしいのでやめました。
※範囲に届きそうな場所に人がいたため断念したなんて言えない。

侵略するのはMimirだけでいいかなと・・・(負け惜しみ

それはそれとして・・・

Mimir鯖からほとんど出たことがなかったので新鮮さというか・・・違和感が感じられました。パラレルワールドっていうのかなぁ・・・
そんな違和感から、RO始めた頃ってこんな感じだったかなぁ・・・ちょっと違うような気もしますが・・・

ただし、1からアサシン系で始めようとする人がいるなら・・/
(今更いないって?)
これだけは言えるっ

せめて錐と属性ダマスカスを買ってから始めましょう(`・ω・´)
ポ桜ばんざ~い。。

ふりっぐその2

そんなこんなで、ふらふらと観光・・・

こんな場末のブログを見に来る方はおそらくMimir民がほとんどかと思われますが・・・聞いてはいたけれど、露店の並び方も違うんですね~

それだけではなく、色々なことが違ったりもするんでしょう・・・きっと

Mimirでは廃れてしまった気がするギルドや臨時公平の募集の場所・・・
(後者は他鯖にならまだあるのだろうか?)
今のMimirでもプロ中央復活地点近くでたまにギルドメンバー募集があるくらいです。

Mimirを侵略しようとする私の立場からすればそのギルドメンバー募集に乗りたいのもやまやまなのですが・・・Gvやらない人なので、いつも見送ってます。。
(MimirのGvギルドの方、ごめんなさい。。)

で・・・話を戻して、なんでFriggに来たかというと・・・

人探しです!

SSを頼りに探し回ったのですが・・・これ難しいよぅ・・・
私の探し人はよくこんな大変なことを・・・と、その行動力にあらためて敬意を払うのでありました・・・

Friggにはもちろん知り合いもいないので、本当に迷子感覚・・・
知ってるようで知らない世界なんですよ・・・本当に・・・

キャラ名とか知ってるならwisすればいい?
ただでさえ一日24時間あるというのに、今のROは1アカウント1サーバーにつき12キャラ持てるんですよ?
かなり絶望的な色が漂っている気がします・・・
よく考えたら正確なキャラ名がわからないかも・・・

ほとんど初対面に近いのに、相手が何をしているかわからないときにwisするのはちょっと・・・というのもあります。

それ以前に、wisで人探しは反則だと思ったので・・・

そんなこんなで目的が達成されなかったので、またFriggに来ます・・・
Frigg民の皆さま・・・「来るな!」とかいわないでね(´・ω・`)

最果てへの道と初リンクさせていただきました。

当ブログ(旧タイトル時代から)そろそろ1年が経過しようとしているわけですが、誰かにリンクしてもらうという日が来るとは思っていませんでした。

リンさんのブログ、最果てへの道とは少し前からリンクの約束をしていたのですが、理由あって先延ばしにしてもらっていたのです。日付が変わってしまいましたが、強引に本日?リンクさせてもらえることになりました。

リンさんは行動力もあり、コミュニティ能力もあり、レア運は・・・どうだろう?・・・と私には無いものを色々と持ったお方です。派手に宣伝する~といったら「ひっそりとさせて!」といったお返事をもらったのでこの辺で・・・

まだ発言の瞬間を狙ったSSを撮るのに反応できない私・・・

初リンクのご報告でした。

これでMimirの何%侵略できたであろうか・・・

中途半端ですが、こんな形となってご報告となりました

screenMimir050.jpg

はい、つきながれさん約束通り白黒~なSSアップしましたよ~~~~
画面サイズがおかしいとこうなるらしいです・・・

血枝から

で、折った血枝から出てきたものです。こんなSSでわかりますよ・・・ね?

MVP!.jpg

そして過程をすっとばして結果だけ・・・(批判はいろいろと認めます。。まぁカラーなのはリプレイから無理やり撮ってきたからですが・・・そんなリプレイから動画もできなくはなかったんですが、各自の肖像権?もあり断念しました。。




で、ここ1週間ほど、このブログの存在意義みたいなものを考えていたんですが・・・そんなことを考えると、やめてしまおうか、消してしまおうか、と思い始めるわけです・・・わかってはいたけど公開してしまうとね・・・こんなブログでも色々な感想を持つ人が出てくることに・・・

で、そんなことはさておいて・・・今後の指針を示そうと思いました。それはというと・・・

このブログタイトルの通り、そして(仮)タイトルだった「ギロチンクロスへの道」から、ギロチンクロスとしてMimirをどこまで侵略できるか?にしようかなと・・・

問題はどこまでやる気があるのか、ですかね~?
それは結局自分次第である・・・んですけどね・・・

まぁ、無理のない程度にがんばりますね。

それでは、これからも暇な人だけ読んでください・・・ではまた~

血祭り?そんなことはなかったことに・・・

血塗られた


毎度お騒がせいたします。3/13日、皆様に見守られながらへし折ってきました。

ただ、その時の内容のSSが白黒斜めっていうのかなぁ・・・そんな感じになっていたので素材には使えず・・・かといってリプレイは撮ったのですが、それを元に動画にしようかと思ったら参列してくれた人達全員から許可を貰わないとUPすらできないという・・・

そんなわけで、対MVPの内容はもしかしたらお蔵入りになるかもしれません。ご理解の程を・・・
一応悪あがきとして、参列してくれた方々に許しを請い回る所存にございますが・・・

また微妙な時期に・・・

お久しぶりです~~~~~

いろいろあった諸問題も結局なかったようなことになり・・・
新しいPCを買ってしまいました。。

アルデバラン

復帰して間もないというのに、人様のたまり場で頭の悪い発言をする私・・・
お騒がせいたしました。

で、今回の記事はというと・・・
PCの不調もあり、なあなあになってしまっていた血枝を使った「はじめてのMVPBOSS」を行うという件のことですが、ぐだぐだになり過ぎてしまったので、こちらで決行日を決めて、一人でも折ってやろうという結論を出しました。
内容は以下の通りです。

1.血枝は私のギロチンクロスで折ります。
2.基本一人でMVPと戦います。
3.2のことから、私の折った血枝から出たMVPにどうしても手を出したい・・・という方はご遠慮ください。
4.出てきたMVPに私がどうしても勝てないと判断した場合、3の限りではなく、支援または殲滅してくれる方してくれるという方
5.場所はアルベルタサモンパーク(jp_ev_alb):145.82で行います。

格闘場所

6.日時は2016年3月13日(日)を予定しておりますが、不測の事態ということもありますので予備日として3月20日とさせていただきます。
7.時間は両日ともGv後の22:00以降に行いたいと思います。
 
以上のことをご理解して頂いた上で参加してくれる方を募集しております。




ということを考えながら今日ROにinしていたのですが、突然に神は舞い降りました。
PCが壊れてしまったので、ネカフェから繋いで借りていた幸運時空のブーツなどを返してしまったのです。それもあって精錬祭りまでに幸運時空のブーツ<攻撃速度3>が欲しいと話していたところ・・・

かみさま

2PCの方で何か動き回ってるなと思ったら・・・こんなものを作ってくれているなんて・・・
お金は頑張って貯めますので、待っていてくださいね~
画像はもはや名前を消すのも躊躇われたので、そのままにしておきました。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ
