

緊急事態発生しました。。

MYPCが壊れてくれました・・・

ネカフェからの更新なわけなのですが、とりあえずどうしようかと思案中。。
どうなるかはわからないので何ていったらいいのかわかりませんが・・・いちおうご報告に。。

ブログアドレスを変えたわけですが・・・

更新は近いうちにしますので、今回は引っ越し作業完了のご報告ということで・・・


さて、続きを書こうとしたのは2016/2/3の朝であった・・・

早めに書かないと~とは思っていたのですが、いろいろあって中途半端ではありますが書いておきます。

まず初めにこれまた初オーラの祝い品の謝辞から・・・

つきながれさん・・・じゃなくてルナリエさん!
C帖やら箱やら開けて楽しい?セットをありがとうございました~

続いて我らがマスター、いおり様・・・
恐らくいらなくなった+7サバフセットをありがとうございます。
・・・何かで刺さったカードが使えるからって言ってたけど・・・なんだっけ?

※見覚えあると思ったら、このサバフセット・・・以前貸してもらったことありますよね・・・?
その時はまだ使うからあげないとかそんなことを言ってたような気がしますが、いいのかな・・・?

そして今回の記事を先出ししなければならない理由を作ったお方・・・

りんさん・・・あなたです!!!
祝いの品のはずなのに・・・血がついてました・・・

そう・・・血の付いた・・・枝?(正式名称忘れた・・・見ずに書いてるから・・・)

本当にありがとう・・・なんといっていいものか・・・たぶん一番うれしかったかもしれません。。


他の方からももらったものもありますが・・・ここで申し訳ありませんがまとめさせて頂きます・・・

ありがとうございました~~~~~~~~~~~~




ここからが本題ですよ~

と、いうのもですね・・・去年のクリスマス前に失言をしました・・・

MVPに挑むようです・・・と。。

それが年を明けてもう2月だというのに、一向にMVP記事が出てこないと「詐欺かっ」と思われた方もいるでしょう・・・
いちおうMVPに挑んではいるのですが、時間がないのでその証拠は割愛しますが・・・(後で書きます)

で、今回のオーラ祝いのくだりにもどしまして・・・もうお気づきの方もいるかもしれませんが・・・

りんさんに頂いた血枝を折って私が血祭りにあげられるか、辛くも勝利するか・・・の催しをしたいとおもったのです!

・・・え?一人でやれって?
ほ・・・ほら・・・変なの出てきたら他の人に迷惑かかっちゃうし・・・(´・ω・`)

出てきたMVPに勝てればそれでよし、勝てなければ・・・

いつかそのMVPを倒すまで・・・ROを続けるという罰ゲームに変更されるかもしれません・・・

ルールとかは全然考えてないんだけれど、こんなおバカな催し物に付き合ってくれる人がいるかな~?と思い、募集してみようとおもいました。


もしお付き合いしていただけるのであれば、RO内でinしている私に直接でもいいし、このブログのコメントなどでもいいので、「この日時なら大丈夫~」っていうのを教えてください・・・

と・・・そろそろ出かけなくてはならないので、もうちょっと形にした文章はもうちょっとあとになるかとは思いますが、よろしくお願い申し上げます。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

jelart

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ
