

今どきの小学生なら一時間もかからないはず・・・ 

お久しぶりです~

今回のタイトルをご覧になり、以下の駄作をご覧ください。。
いろいろトラブルがありアップする作業に時間を取られました・・・

音が大きいかもしれないので小さめでお願いします


なんでセカンドコスチュームじゃなくなってるの~~~~~~~~~

選曲はつきながれさんが時々「○○ちゃんは嘘つきぉ。。。」ということからと
単純にオーラ(発光)になったことからです。。

問題あったら消したいと思います。。

そしてここで謝辞などを・・・

きゃろさん、あかいさん、ほしのさん・・・初オーラの定番とは言っていたけどC帖をありがとうございました~~
今度おさんかたがそろっているときに開封したいと思います。もったいない気もするけど(´・ω・`)

そして最近お世話になりっぱなしのフルコンボモンク様、ギロチンに必須の消耗品とまだ持っていなかった衣装をありがとう~~
普通にC帖の上をいくものをいただきました。。

最後に発光のお祝いではなかったかもしれませんが、属性肩の設計図4種*3という高額なものをくれたみっふぃさんには感謝だけでは足りないような気もします・・・・
それでもありがとう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさまにはいつか何かで御恩返しをしたいと思います。。それまで覚えていたら・・・

なんか無駄に大変なことしたなぁ・・・ということでまた次回~

かみんぐすーん

あけちゃってますが、おめでとうございます。。

新年過ぎてからあんまり時間がとれなかったので更新が途絶えてます。

今日も寝ちゃおうかと思ったのですが、何もしてないと思われすぎてもあれなので・・・

いおりさま

更新すっぽかして1.5倍期間を満喫していたのですが、O☆Mマスター様が直々に私の狩りを視察しにやってきました・・・(´・ω・`)
名前を全部消さないのは当ブログの存在を明るみにした張本人なので、ちょっとした悪意からです( `・ω・´)

タートルアイランドにやってきたギルドマスターの真意やいかに・・・?(どうでもいいねこれ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

jelart

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ
