念願の武器を手に入れたぞ!

 初めて短い間隔での更新です。気でも触れたのですか?

 というわけで今回の出落ちっぽぃネタを・・・

 アサシンの夢

 露店巡りをしていたらこんなものに出会いました。

 アサシンの夢買う

 ・・・以上。

 ってメインがアサシン?なんだから夢の高額武器、TCJ買ってもいいでしょ~~~(いつの時代ですか!)
 前にSNSに書いたんだけど、コモド前のアサシン様に強い憧れをもっていましてですね。。

 というか、惜しむべき点は+10ではないこと!(そこかよ!)

 とまぁ今日の意味不明な出来事はさておき・・・


 先日(11/23)の出来事を日記風に書き綴ってみようかと思います。

 初めて生体研究所・獄にギルドの人に連れてってもらいました。
 と、いっても私はちょっと用事ができてしまい、みんなとは時間を置いて獄へと突入を果たしました。

 こうなりました。

 獄、はじめての一歩

 入口に配置されていたセシル様に殺されました。
 ニューマ置いてれば死なないよ! バーヤ と思っていたのですが・・・

 アローストーム?ってニューマ貫通するの??知らなかった・・・
 無知って怖いわ~~(´・ω・`)

まぁギルドの頼れる人たちが程なく起こしに来てくれたんですけどね~

で、次に獄から戻って休憩を挟んだのち・・・

古城

なぜか古城2に行くことになりました・・・
忍者って実は強いね~(影狼です)
一閃かっこいい~と思っていたんですが、それは影狼さんのではなく、禿によるものと判明。。悲しかった・・・
バフォ様もいたんだけど、チキンな私たちは敬遠しましたとさ・・・
深淵c狙いだったんだけど、もちろん出ませんでした・・・ほかのカードも・・・

で、最後に・・・

安定の実家

安定の実家、バリオでの狩りの一幕です。
影狼、民、ABの3人PTでの狩りのはずが、珍さんとジェネさんが着いてきましたwww

内PTに加えて外PT支援って大変なんだよぉぉぉおおお!!
私いつまでたっても支援アコですから!!

あと外PTの二人にここで物申す・・・
珍さま・・・・・途中で面倒になって自動追尾はやめてくさいwwww
ジェネさま・・・武器以外装備してこなかったってどういうことですかwwww

まぁいいやw

とりあえず気が済んだから、愚痴っぽぃ日記はここで終わりとします。
この日記を見たという方、他言無用でお願いします。私が何言われるか・・・なにせ下っ端だし・・・

ブログに広告が出てますよと告げられました。。

 ひとさまのブログを閲覧し、自分のブログを放置する!

 これが私のジャスティス

 ごめんなさい・・・何か月ぶりだろうか更新はw
 タイトルの通り、こんなブログを見てくださってる2名の方に言われました・・・
 ちょっと反省・・・はしませんが! こんなスタンスでいいんだと自分に言い聞かせて・・・

 私の自分の中で尊敬しているお方も訪問してくださってたので、お目汚しに更新しないとな~と思ったまでです。

嘘つき


 肝心のROは地道に続けているのですが、マイペース過ぎてキャラが育たないこと育たないこと。
 巷で賑わっている攻略記事?何ですかそれはというノリですよ


 近況をいいますとですね、一番最後に書いた記事の影葱金策をしているかというと~?

 飽きた。

 半分嘘です。面白いTVとか動画見ながらなら続けられますね。
 それでも大して稼げてはいないのですが・・・

 で、こんなものをバラバラに買いつつ作成しました。

ネメシス01

ネメシス02

マリシャスネメシス

ネメシス03

 完成しました・・・89Mの巨費(私の中では)を投じて作成・・・
 +7sネメシス・・・買ったとき30Mしたのに、今底値で18Mくらい。。(吐血)

 まぁ何が言いたいかというと・・・

 真のギロチンクロスを目指すんじゃなかったんですか?

 こんなものを作ってる場合では・・・いろいろ物入りなのに・・・とお思いでしょうが・・・
 私のギロチンだと深淵の騎士を倒せないんです・・・
 深淵の騎士cが欲しいんです・・・
 深淵の騎士を倒したいんです・・・←(NEW)

 なんかプライドがないな~と思ったけど

 安心してください、目標は変わっていません。(誰に言ってるんだろう)

 で、ですね?最近こんなものが刺さった装備がお目見えしたんですよ。。

MVPLK.png

MVPLK01.png

 これ、アイス帽に刺さって4G以上の価格らしかったんです。。
 欲しくないといえば嘘になりますが、どうせなら+9クイーンとかに刺さっててほしかった。。

 手に入らないってわかってると、上を見たくなりますよね。。私だけか・・・

 最後に・・・

忍者

 装備もお金もないのに、また誰かに影響されて忍者を作成してしまいました・・・
 手伝ってもらえる人いないし、忍術を使わない忍者で頑張ってます。(修羅もまだ中途半端だよね?)

 最後の最後に・・・

 このブログは一般公開されるようなブログではないので、リンクは厳しいかな~と思ってますですよ。。
 こっちからはしたいけど、されるのは嫌?みたいな感じでなのです。

 ではまた次の機会に~
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

jelart

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ