ブログの存在忘れてた。。

 というわけでタイトル通り、忘れてました!ごめんなさい。なんか謝ってばかりだなぁ・・・

 今回はゆっくりと育てたつもりの影葱のゲフェニア02のLVと装備と持ってくアイテムと自分なりの狩り方を晒そうと(今更感がすごい)思い、ここに残しておきます。

lv136-1.png
lv136-2.png
lv136-3.png

 LV、装備、ステータスはこんな感じ。

 で、持っていくアイテムは・・・

 蝶の羽    15   (ゲフェニア02になかなかたどり着けないの・・・)
 ハエの羽   360  (人によって差はあるけど、少な目なのかもしれない)
 聖水      20 (盗作するアスぺルシオがLV4が多いためこの数)
 おいしい魚  60   (ウアーアクセは忍者スーツセットと身体強化リング(ウアー高いし)を装備するため除外)
 +7タコ帽子      (上のウアーアクセより総合的に軽いし、+7でも7Mと安かったので、魚を使う時に付け替え)

 と、これくらい持っていきますが、30分くらいしか持ちません。

 で、その30分の結果どれだけ稼げるかというと、自分の場合は~

 約1.9M(最大)でした。
 一時間で3.8Mと考えてみると・・・

 この間、ぽたこ2時間拘束で8Mってあったから・・・それに劣るという始末。。

 あぁ・・・狩り方ですけど、普通にインキュバス、サキュバス以外をインティミするなり倒したりで右の島に隔離して、ハエ移動をまぜて左の島で3匹以上に囲まれないようにスティールし、アスぺで付与して双竜脚で1確するという普通のやり方です。

 くわしい隔離狩りはググればいっぱい出てくるので、そっち参照のこと・・・


 本題はここから・・・

 それなりにゲフェニアに籠ってはや幾星霜、30Mという額まで衣装装備を買い漁りつつ溜めこみ・・・(単純に上の文から逆算できないように)

 かなり前にここに書き込んだとあるものを買いました。
 スクリーンショット取り忘れたので、実物はまた次のアップのときにしよう、そうしよう・・・
 
 というわけで、また次回~
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

jelart

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ