

一ヶ月以上も放置していた件について

 こんなブログでも目を通していただいた方にはごめんなさいとしかいえない更新です。
 そしてお久しぶりです。

 更新できなかった理由として、第一に仕事、第二に睡魔でした・・・

 それでも一応細々とROしてたわけですが、メインともいうべきギロチンクロスをこれまた放置し、とうとう本気で金策に力を入れる自分なのでした。

 こんな感じのシャドウチェイサーです。ちなみに目標の狩場、ゲフェニア02の最低限のレベルに合わせたステータスと装備です。

131-1.png

131-2.png

131-3.png

 もちろんサキュバス、インキュバスを1確できるようになってはいますが、SPが圧倒的に足りません。
 さらにインキュバスはSPを削ってくる攻撃してきますしね・・・

 とりあえずSginクエをして行けるようになったので行ってみただけなので、もうちょっとLvをあげてまたトライしてみようと思います。
 
 装備にかかった費用などは、自分が完成したと思ったその時に振り返ろうと思います。
 (自分の中ではそれなりにかかっている気がするので、元取れるまでどれだけ籠るんだろうと内心ドキドキですが)

 とりあえず、広告が出ちゃうほど放置していたので、慌てて更新してみました。

 タイトルもひっそりと変えてみました。

 では、また近いうちに
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ
