まずい・・・意外にも訪問者がいることに気づく

 タイトルの通りですが、恥ずかしながら更新を全くしていませんでした・・・すいません

 ともあれ、ROを全くしていないわけじゃないんです。まぁリアルが忙しいのもあって毎日というわけにもいきませんが
頑張ってギロチンのレべリングをして・・・いません・・・・さらにゴメンナサイ。

 何をしているのかというと、まぁそのいわゆる「金策」というやつをやってます。

 しかしですね、自分のレベル、装備と相談すると行ける場所は限られてしまうんです。

 そこで行ける場所2か所を巡礼してきました。

 一つは時計塔地下4F(地下鍵はMimir価格@10k)

 もう一つはモスコビアの・・・森?正式名称確認してなかった・・・MVPのいるとこです(モスコビア渡航費10k)

 両方10kの交通費が掛かってる・・・まぁどうせすぐ元が取れるんだけれども

 で、双方の装備と結果をせっかくなので書いておこうかと思い・・・

 まずはモスコビアから~

 モスコビア

 基本こんな装備なのですが、SPが減ってきたら月光剣2刀でSP回復に努めてますね。
 DEX1でもマブカ以外の邪魔なMobをRCで一掃し、ゆっくりマブカからスティール・・・

 30分狩った結果が以下の通り

モスコ1
モスコ2

 ええ、ちょっと悲しい結果だと自分でも思います。ここまで稼いだのを褒めたいです。


 次に時計塔地下4Fの装備はこっち・・・微妙に違うだけですが変わってないとか言わないでね?
時計地下4


 基本的にバースリーの群れを見つけてRC、ジョーカーやウィスパーをまきこんでRCって感じで狩りました。
 DEX1じゃジョーカーに当たらないじゃないか・・・とか言わないでください。
 ただこっちはスティールしない、そして地デリ服のおかげでSPが余裕なのですが・・・FDで凍ること凍ること・・・

 ・・・で、こっちも30分狩った結果をぺたり

時計地下4 1
時計地下4 1


 うん、やっぱりあまり稼げていない気がする・・・
 で、ブログを書いていなかった期間に集めた15M、大切に使おうと思っていたのですが!

ブラギ羽耳1

 さんざん迷った挙句・・・

ブラギの羽耳

 こうなりました、そして後日、半額以下の7Mで露店に出ていまして、そのときはもう愕然としました・・・
 でも、これを手に入れたおかげであるプロジェクトが自分の中で立ち上がりました。

 それはさておいて、このブログのタイトルもそうなんだけど・・・
 どのレベルまで行ったら真のギロチンクロスなんだろうかと考えていたんですが

 グラストヘイムメモリアルダンジョンをソロで攻略する!が、なんとなく一人前なのかな~と思い始めました。

 まだLV124だよっ!入ることすらできないよっ

 と、最後にステータスのSSを貼って今回の記事を閉めたいと思う所存です。
124 基本情報
124.png


※まだ家に帰っていないのでアップし忘れた画像は入れてません、悪しからず・・・

また間が空いてしまいましたが・・・

 眠気に勝てず、もうROするペースが週1になってしまっている自分ですが、それでもがんばろうと思い、またタートルアイランド3へ行ってきました。
                      LV119-2.png

                      LV119.png

 今日中にLV120にしたかったなぁと思ったわけですが、ちょっと限界・・・





  
                      nununu.png

 ヌヌヌだっけ?とりあえずこの見事なまでの達成率~
 
 ごめんなさい、クエストやる気起きないんです・・・

 そ・し・て、ギルド募集を諦めて、生涯ソロ活動にしようかと思いつつ、今日は筆を置こうと思います。

あやうく3日坊主になるところ・・・

 ブログをやるからには毎日更新してやる!と息巻いていたのに、仕事の都合上、出来なくなってしまいました。

 今日久しぶりにROにINできたので、成長などの記録を書き綴っておきます。

アンド肩

 これ欲しい、誰か買っ・・・・いぇ、なんでもないです。





チェネレカード

 贅沢言わずにこっちでもいいで・・・いぇ、なんでもないです。





 今日、以下の二つを買い自己破産寸前までに追いやられました。

TMブラッディティアーズ

冷たい空気

 +7トリプルマリシャスブラッディティアーズと冷たい空気を買ってしまいました。
 でも、自分が育てているギロチンってクリ2刀型なのでブラッディティアーズを買う必要かあったのかは疑問・・・

TMブラッディ装備

 この装備で亀3に行こうかと思うわけはなく、冷たい空気だけ装備を新しくして特攻してきました。
 
 結果・・・

ピンチ

 予想以上にアサルトタートルさんが凍ってくれました。
 フェイントボムのシャドウチェイサー様がおられたため、沸き方がおかしくなってたので逃げつつ、死に掛けつつ、生き残りました。このSS後も修羅場が・・・




 で、今日現在のMYギロチンクロスはこんな感じ

基本情報LV112

LV112.png

 HPが削れているのは、上に記した修羅場後なので、かなり恥ずかしい記録ですね。
 
 追記 先週、ギルドメンバー募集のチャットに書き込んでWISもらったはいいけど、こっちからのWISが通らない・・・ただ、GHMDを主にMDを回るギルドらしく・・・

 まだ自分はホラー玩具についていくだけで精いっぱいなので、断らないとダメかな・・・
 てことで、ギルド募集は継続します。





 次にブログをアップするのはいつになるのだろう?   


 
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

jelart

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ