あとは記録係とモニター係・・・かな・・・とある漫画でいう「歴史の道標」なのかこれ・・・

は~い、おはようございます。Mimirの侵略者です。検証も実証も終了したかな・・・たぶん

構図がギニュー特戦隊に近いなぁ・・・どうでもいいけど・・・
なんだろね・・・やりくちが終わってる・・・そりゃ反省とかしないわけだ・・・

とある人たちが好きそうだった曲を・・・










あとは・・・そっちが思ってることはこっちもある意味同じなんで・・・

とりあえず基本は闇の三連星・・・(意味の分からない単語となった・・・

みなさんこんばんわ・・・Mimirの侵略者・・・の者です・・・

なんか疲れというか消耗が激しい・・・

本日の行動と、初めて買ったシングルCD(今は亡き8cmCDですね)をぺたっと・・・



2.3か月前も・・・いや、適当に動いてただけなのに・・・これが脳裏に浮かんだ・・・(もうダメよこの子・・・
まぁ、これは極端かと思います。。。



どういうフラグだよwwwwなんでこれを初買CDにしたかなぁ・・・
まぁ、そんなネタとなりました。。

もういいや~~~出し惜しみはなしでいこう・・・(棒

みなさんこんばんわ、Mimirの侵略者の中の人です。
いま状況としてこんな感じかなぁ・・・と・・・時刻合わせしてやろうかと思いましたが・・・



一番最初のアニメーション確認したかったんだけど、ないのでOvertureとかついてるももクロ様の動画で・・・



ナンセンスという単語にぐさっと来ますね。。



八代将軍 松平 健さんは貫禄ありますよねぇ・・・・ 「破ッ」という声を上げて白馬を操るさまはもう・・・・画になりますね・・・



ご存知、処刑用BGM・・・

「そのほう・・・潔く腹を切れ!」から峰を返し、「成敗!」はカッコよすぎです。(と見せかけて、御庭番の方おいしすwwwとか見てたような・・・」

まぁ・・・何が言いたいのかというと・・・

方向音痴みたいだから、早めにお知らせ・・・・
2..3カ月くらい前のときと同じ場所、同じ時間でお待ちしております。。待ってますので今日は早めに来てください。。

帰りの電車に乗る頃にはもう重い気分が無くなってたような・・・?

どうもこんばんわ・・・Mimirの侵略者の中の者です・・・

まだ終わったと確信はしてませんが、明日も暇なので慎重にエネミーの確認をとってみようかと思います。。

とりあえず・・・

1.お肉の日なのでお肉を買って踊食いをする。
2.ラグくじで夜光石、あわよくばMVPLKカードを夢見てみる。
3.無駄遣いスンナ馬鹿・・・

どうしよう・・・

まぁ、エンディング曲はこれで・・・



帰りにウォークマンランダム再生させてたら、とある駅に差し掛かったらこれかかるんだもの(笑)

それはさておき、本屋に入り記念ラノベをかったわけなのですが・・・

キャラ紹介ページを見て、はじめて空高くブン投げたい衝動に駆られました。。

NICE BOOKでしたわ・・・・

アザレアを咲かせて・・・?後編は結果だけにしておきます。。

みなさんおはようございます。Mimirの侵略者の中の人でございます。。

な~んか内容がちょっと危険と独断と偏見で判断し、結果だけお伝えします。

えっと、時間帯をずらして来た、同じ会社に所属する方と少しだけお話しする時間がありました。

この方、感じ方からして・・・相当の手練れ・・・(謎 じゃなくて・・・
私 → その方 → 私・その方 というような流れでの現場だったみたいなんですが、先日その方がいうには・・・

相当のお偉い方が、激しくお怒りにあらせられたと・・・
その方のお名前を耳にしたとき・・・

ちょっと青ざめる吾輩・・・

別店舗のどこかでその名を目にしたような・・・失礼のないように対応したと記憶してるのですが、その名は専門の時の友達の名前とある意味で一致しておりました・・・やっぱり口にするのも恐ろしい」・・・

最終的な結果といたしまして・・・

会社側からクライアント様から本日の私のお仕事をキャンセルされたらしいです。。
申し訳ございませんと、事務の方からメールが届いておりました・・・

上司様、事務のお方様・・・ちょっと物思いにふけっていて終了報告を忘れてただけです。。クライアント様も含めまして・・・

誠に申し訳ございませんでした・・・

働けど、働けど・・・仕事の日数が減り、わが生活一向に楽になりにけり・・・それどころかピンチに・・・もう笑えない。。


・・・暇になったので、ちょっと息抜きにピクニックにでも行ってきます~~~~
探さないでくださいwwwwwwwwwww
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

jelart

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ