

芥辺はんには挑んではいけなかったのか・・・?

またもお久しぶりです。確実に人生の終着点の見えたMimirの侵略者の中の人です。

2017/10/22 PM20:00以降 個人的に死にそうな気がします・・・なので
2017/10/27 PM22:00に火に弔ってください・・・・

妙にリアルなネタはさておいて・・・ブログタイトルネタに移行したいと思います・・・

愚兄○○が死んだとて、センチになったことは一度もない!!

と、力強くほざきつつ、得体の知れない何かに『獣王痛恨撃』を入れ・・・ようと試みましたが・・・・・

どうやら失敗したようです。。

界王様「しまった~帰りの余力(高飛び)を計算に入れてなかった~wwwwwww」
オラ  「ゑ、界王様なら『天界』まで『ひと思い』に飛ばせるんじゃないの?wwwwww」
界王様「ワシにだって間違いくらいある!!」
オラ  「悪ぃ、界王様・・・ここしかなかったんだ・・・任務了解!!自爆する・・・させてぇぇえぇぇえぇぇえ」

何、なんなのこのネタ・・・自爆装置がないと世の中こんなに不便だとは・・・・(意味不

余裕ですか?一切無いです・・・人って死ぬ間際にはこんなアホなネタを受信するものなんですね。。
餓死一直線とかありえね・・・

ここまでが前置き・・・そして2017/10/15 またNIGHTなMAREを見ました・・・もう簡潔に一言で・・・

「妹です・・・・つーか嫁です!!」とかいう台詞でまた目が覚めた・・・なんて目覚めの悪い・・・心臓にも悪い・・・身に覚えの無いネタだよ・・・誰だ・・・こんな怪電波はなってんのは・・・

読まない事推奨、昭和はおろか、平成の闇を放置してたようなものです、死んで詫びます。。

皆さんこんにちわ、今日を限りに人生からログアウトを覚悟したMimirの侵略者です。

ウチのガチホモジジィだけじゃなく、こいつもとんでもない存在だった・・・きゃろ、お前いつまで抵抗してんだよ。
抵抗性Gもここまで行くと気持ち悪いとかそういうレベルじゃ収まらなくなってくんだけど?

もうバレてるってわかってんだろ?ダークスターとデスフォッグを俺をダシにして全部奪い取ったんだろ?何もかも・・・

意味不明に俺の事「ボンボン?」とか不躾に質問してきたしな・・・お前の態度がボンボン行動だっての・・・

あえて真に受けてなかったんだけど、デスフォッグさんはその友達からガチでどこかの社長令嬢って聞いてたんだけど?
で、ダークスターさんは直感で分かってたんだけど・・・とあるラノベの原作者様ってことも当時から気づいてたんだけど・・・

それもあって、高値の華かな~と距離おいたのも失敗だったって思ってる・・・
それ抜きにだったんだけど、ダークスターの事好きだとか、デスフォッグさんの事もいいかな~とか言わなきゃよかったよ・・・お前たちに・・・

全部俺のせいだわ・・・これ以上ないくらい死にたいわ・・・ガチホモ家族の件も加えて・・・


お前さ、とんでもない闇ビジネスの考案者だったりしないか?まず間違いないんだけどさ・・・レミングスの総本山って感じだわ・・・
宇宙規模に名を遺す最大級の「変質者」だということだよ・・・

正直、お前の身内に物凄く悪いから言いづらいんだけどさ・・・どーすんのお前・・・
黙秘権~とか誤魔化して逃げ続けるなら逃げ続けるでも構わないが・・・どーすんの?

お前なんとかしないと、俺も社会不適合者どころの騒ぎじゃないんだよ・・・本気でお前の頭上にまず何かが飛んでくんじゃないか?

ツイートでも言ったろ?不完全な形でお前を中心としたお前たち全員絶対死ねないぞ・・・と・・・苦痛を伴ったまま半永久的に・・・
別に俺じゃなくてもいい、お仲間以外の誰かに何か物証もって謝罪しとけ・・・これは冗談抜きの話。。

まず、一般人は逃げるな・・・間違いなく・・・身内も関わりたくないと思ってるはず・・・俺も関わりたくないは・・・
警察もお前は来るなって思ってるはずだ・・・恐怖の存在過ぎて関わりたくないし。。

ま、外出すらできなさそうだけど・・・

ツイッター使ってるならもうスマホで物証でも取ってUPでもしとけ・・・それくらいしかねぇよもう・・・・
俺はもうやることやったのでさっさと死にたいんだけど、まだ何も出来てないって人も多いんだわ・・・

それをよく考えろ・・・とんでもない右肩上がりのグラフを想像してみてくれ・・・それくらいに加速的に恨まれてるぞ?お前・・・

それを踏まえたうえで行動しな・・・死ぬという終わりを迎える可能性を残すか、不完全に生き続けるか・・・

それくらいの判断は出来るだろ?頭良いんだから・・・

じゃ、頑張れ・・・昔のよしみで俺から言えるのはここまでだ・・・ホントはトドメ刺せたら言うことないんだけどな・・・あきらめるは・・・

何か今年はほんとに水不足なりそう・・・

今週も木曜日と週の折り返しです・・・

またタイトルから話題を引っ張ってこようとする私・・・

というのも、利根川水系のダムの貯水量が過去最低らしいじゃないですか!
梅雨だから雨が降るだろうし大丈夫~と思わせてもくれない天気予報士様がた・・・

今年は空梅雨になるかもしれませんとか言ってるし・・・

今はまだいいかもしれないけど、夏本番っていうときに水がなくなると、干からびるとかの前に
汗をかいてシャワーを存分に浴びれないことを想像すると・・・

何年前だったかなぁ・・・5.6年前くらいだったかな?
その時は6月ではなく8月の終わりだったかな・・・水不足で取水制限になるかも~とニュースで報道してたんです。
そこまではいい・・・問題はその直後のニュースの内容がちょっと・・・ねぇと・・・いうものでした。

某アイドルグループのライブが紹介されたんだけど、それというのも
演出で水を無駄に大量に使って戯れている(あえてぼかしますが)ものでした・・・

このニュース番組、なかなかとんでもない構成をしてきたwww
とかちょっと間を置いてそう思ったんだけど

そのちょっとの間にライブ関係者にイラッという感情が芽生えました・・・
今年?はそんなことが無いように祈りたいです・・・




と、そんな前置きはさておいて・・・
今回はROのことでもライトノベル感想文でもありません・・・気まぐれで言いたいことがあっただけです。

といっても、結構話題になってるようなので私がいう事もないと思ったのですが

夜の巷を徘徊するっていうテレビ朝日系列でいいのかな?(東京感覚でごめんなさい)
木曜深夜(金曜)0:15~0:45の時間帯でやっている番組なんですが・・・私はこの番組の趣が気に入ってしまいました。

どう説明すればいいんだろう・・・

とりあえずメインのタレントさんはマツコ・デラックスさんなんだけれども・・・
いつもの毒気というものはなく、ただただ素のマツコさんなのかな~?って感じで
今のところ記憶が確かならまだ東京だけだと思うけど、商店街とかそういうところをふらふら~と歩く番組なのですが

基本物静かというか、マイクも雑音とか拾ってこないしBGMとかもないし、会話以外は本当にサイレントなのです。
そんな中、マツコさんが気さくにそれでもアポなしっぽいので丁寧に人と会話していく・・・

本当にただそれだけなんですけど、新鮮というか・・・なんというか・・・

深夜時間帯の放送なので、強くお勧めすることはできませんが、一度見てみてほしい番組です。


ちなみに本日・・・日付変わってしまうから明日かな?6/10放送分は先週に引き続き奥渋谷だそうです。


※個人的に渋谷はメインストリート的なところはいいのですが、その道から外れてしまうとタチの悪い人間が多くいたりするので、苦手です。(ガラの悪いとかそういうことではないです、念のため・・・)

そんな一例を挙げたうえで・・・先週の奥渋谷・前編(仮)を見て、少し偏見するのやめようかな・・・と

それくらい街のイメージが違って見えるから不思議だな~と思って毎週ミテマス。。
もし、差し支えないようでしたら・・・ってことで~

そろそろ誰も来なくなってると見越して・・・ランキングのジャンルどうしよう?

長ったらしいタイトルから再開してみました。もう新しくブログを作り直さずに適当に綴る場所として再利用することにしました。

bookmart.jpg

1年前くらいまでよく行っていた書店の生まれ変わった姿です・・・
(ちょっと歩けば同じ系列の書店があるのですが・・・)
何故かこっちの方ばかり来てました。。

東京に住んでいなくてもこの書店がお分かりの方はいるはず・・・
(写メをちょっと削っただけだし・・・この画像)

書泉ブック○ートの跡地です・・・はい。。
何故にA○Cマートですか・・・MARTという共通点を残したかったのですか・・・

書泉さんの店が無くなったことに悲しむのはこれで2度目・・・
1度目は西葛西にあったのですが、8年前くらいだったかなぁ、突然なくなってました・・・(´・ω・`)

※アニメイトとかそういう系のショップと提携したりしているので、そういう店に入りづらくなった身としては書泉さんは重宝しています。

と意味のない前置きはここまでにして・・・

今日買ったマンガ雑誌に絶望的な一文があったのですよ・・・
次回いよいよ最終回!
そう書かれていたのはとある1作品なのですが、それ以外にも終わってしまいそうな作品がちらほら・・・

それらが終わってしまうと、そのマンガ雑誌を買うこともなくなって自分のマンガ離れがまたさらに加速しそうな予感しかしないのです。

某終わる終わる詐欺?のアニメのようなことにはならないかなぁ・・・・

長らく続けていたMMOも一旦止めて、長らく読み続けていた連載も終わる・・・一体私にどうしろと。そう思っていた矢先・・・
ブログを自分が読んだライトノベル感想文の特化にしようかと考えてみたり・・・

まぁこのブログの管理者は自分だし、やりたいようにやるのが一番いいんだよね。。
ブログを作り直さない場合は速やかにジャンル変更したほうがいいのかな?という疑問だけが残るわけで・・・

駄文失礼致しました。。もう少し考えてから実行に移します。

ライトノベルを愛読する者として・・・

リアルでのお誘いがあり、精錬祭まっただ中のROへのログインがままならない身ではありますが・・・
まず、そんな中今回更新しようかと思ったのかというと・・・

先日、5/3のことなんだけど・・・
外出から帰ってきてノートを立ち上げただけでそのままいろいろ家事なりをしていたのです・・・

このノートのデフォでほっとくとニュースのアプリが勝手に起動するのですが・・・

ライトノベル作家 松 智洋さん死去

ぽかーんとしました・・・まだ43歳だというのに・・・

一応知らない人も多そうなので補足説明を・・・
集英社の今でいうところのダッシュエックス文庫の作家さんで「迷い猫オーバーラン!」とか「パパのいうこと聞きなさい!」の二つかな?アニメ化したのは・・・その原作者です。

今だと「はてなイリュージョン」の執筆途中だったと思います。(3巻までしか読んでないけど完結してないよね?)
まだ読んでないならいい加減なこと言うな!とか言われそうですが、こういう形で終わってしまうと・・・
ライトノベルで原作者が亡くなられて、後を継がれた作品って「ゼロの使い魔」と「グイン・サーガ」くらいしか知らないけれど(後者は読んですらいない不届き者です)完結する可能性はないんだろうなぁ・・・

「2回死ねっ!」という迷い猫のヒロインのセリフがありますが、本当の意味で人間が死ねるのは1回だけです・・・
うまく言えませんが、熊本の地震も関連してちょっと落ち込んでしまっている自分がいました。

こんな場末のブログではありますが、松 智洋さんのご冥福をお祈りいたします。

P.S これを機にまだ読んでいなかったオトメ3原則!というのをポチってきました。これを読んで個人的に偲ぼうかと思ってます。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

jelart

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ
