

エオルゼアからの刺客? 修正版

はい、こんな僻地ブログにリンクして頂けた器の大きいお方しえるん様のしえるん堂とリンクさせてもらいました!

当たり障りのないところをかいつまむとこういうことなのかな?

しえるん堂


ツンデレのツンしか残らないのはまだ安全だと思いますが、ヤンデレのヤンだけはとても危険な因子しか残ってないと思います。。

冗談はさておいて・・・

しえるんさんとのご縁はとあるブログの人との繋がりでROにふらっと来ていた時にキャラの育成を手伝った時からです。あんまり力になれなかったけれど・・・

ここまで書き綴ってまだ肝心なことを言ってなかった。今回のタイトルを見ただけでわかる人は分かるのでしょうが、現在はFINAL FANTASYⅩⅣに関するブログとなっております。興味を持たれた方は1度足を運んでみてくださいね~

ちなみにROは元えるるーん鯖のプレイヤーだったそうです。(今現在うろ覚えで書いてます。後で確認して間違ってたら修正しますね!)


と、簡単にご紹介させて頂きました~、しえるん様遅まきながらこれからよろしくお願いしますね~



ふとリンクで思い出したんだけど、Mimirブログ制覇とか息巻いてた記憶があったのですが、なにぶんコミュ障をこじらせているので取り下げてもいいかな・・・もうそんな無謀なことはしないことに決めました。

ではまたこっそり何か仕込むかもしれないので、その時までご機嫌よう~~~

気がつけば、後手に回ってしまっていたのです・・・

      ALTERNATIVE.jpg

私が描いた・・・というより予測したシナリオを斜め上に突き抜け、すでにとあるブログのとある位置に名前を連ねていた・・・それと気づかず、少なくても3.4日は・・・放置してたと思われるんだけど・・・ホント私って駄目です。。

というわけで、当ブログをリンクして頂けたALTERNATIVE STREAMの機島わうさんのブログです。少なくとも10回以上は通いつめてコメントを残してそれからリンクかなって思ってたのですが・・・ってどこの営業・・・


私のブログはMMORPG、ラグナロクオンラインがベースとなっているわけですが、機島さんのところは純金並みの純度で小説家を目指すというのがベースとなっているブログです。

つまるところ、ここに来る多くの方が「畑違い・・・」と思われる方がいるかもしれませんが、私は私でジャンル違いにもかかわらずライトノベルネタという種をメインに変えてこんなところで蒔いてるのでその辺はご容赦ください・・・

というのはさておいて・・・機島さんのブログの特徴を挙げるとすれば「更新が速い、というよりもマメ?」でしょうか。ほぼ毎日、日記的なものを更新なされてるし、ショートストーリーではあるけれど、何かを思わせてくれる面白みのあるものをそれこそ短期間で更新している気がします。

もし少しでも興味を持たれたら、よろしければ1度覗いてみてください!

恐れ多い方からリンクの許可もらってしまった。。

らぐなにっき

今現在のROのトップブロガーの一角、らぐなにっきoのぽちこ様にリンクを張らせて頂きましたっ

私が休止中の身であるというのに、リンク要請を快諾していただけるという、まさに女神対応でした。
突然思い出したかのように寝る前に「リンクお願いします」と書き込んで朝起きたらもう・・・・

リス可愛いよリス げっ歯類(でいいんだっけ?)可愛いよ・・・

+9リス耳とドレイク武器借りられるならすぐにでも復帰してしまいそうな私、ないないw

と、話を脱線させすぎましたが、去年の年末、ぽちこさんは初めて会ったというのにかるーくシール作製してくれるという器の大きい方です、攻略記事もそうですがなにはさておき仕事が早いっ

Mimirの侵略者というブログなんてどうでもいいから・・・

らぐなにっきoをどうかよろしくお願いします~

(後でらぐなにっきoとぽちこさんが書かれたコメントのUMAの意味が分かった!ゆーまじゃないよっ ぽ・ち・こ! 合ってる?)

最果てへの道と初リンクさせていただきました。

当ブログ(旧タイトル時代から)そろそろ1年が経過しようとしているわけですが、誰かにリンクしてもらうという日が来るとは思っていませんでした。

リンさんのブログ、最果てへの道とは少し前からリンクの約束をしていたのですが、理由あって先延ばしにしてもらっていたのです。日付が変わってしまいましたが、強引に本日?リンクさせてもらえることになりました。

リンさんは行動力もあり、コミュニティ能力もあり、レア運は・・・どうだろう?・・・と私には無いものを色々と持ったお方です。派手に宣伝する~といったら「ひっそりとさせて!」といったお返事をもらったのでこの辺で・・・

まだ発言の瞬間を狙ったSSを撮るのに反応できない私・・・

初リンクのご報告でした。

これでMimirの何%侵略できたであろうか・・・
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ
