

8月26日かぁ・・・観に行こうかなぁ・・・

またとてつもない間隔をあけての更新です。お久しぶりです。。

更新しない理由?それはただ面倒くsではなく、本当にネタがなかっただけで・・・


今回のタイトルは学生時代に友達からこの日を「はにむーん(826)で覚えてね?」と誕生日を覚えさせられた記憶があります。

それはさておいて・・・

誰もいない

RO(Mimir)にinしてもだれもいないことが多くなり・・・


Breidablikにキャラを作成したのはここだけの話。。しかもケミを選ぶというマゾっぷり

表層

ちゃんとした装備がないから育てるの大変で・・・

でも、ふと思い立ってブドウジュース買いチャットを立ててたんだけど

「作ってくるから3分待ってて!」

と、チャット立てて間もなく来て、本当にそのくらいで作ってきてくれる方もいて、Breidablik鯖いいなぁ・・・
Mimirじゃ一日くらいかかるよね?

何故ブドウジュースか・・・それは商人系を作成した人ならお分かりであろうと思うので省きます・・・(カートレボリューションの材料でございます。)

で、SSも結構とってはいたんだけど、何故かほとんどが異次元でも撮影したかのようなSSとなってしまっていたので無事なSSだけを使用しているので、ほんと寂しいことになっております。

で、LV88となったBreidablik鯖のケミの頑張って貯めて買った装備がこれ・・・

あるけみすと

カートレボリューションあれば婆園いけるかなとギロチン買ったんだけど。結構魔境でした。。
ファルコンローブじゃないやつ貰っとけばよかったかなと後悔してます。。(スリーパーいければいいやと回避選んだんです)


総評として・・・最初からは苦痛かと思いきや、結構楽しかったです。
転生までは頑張ってみよう・・・

※GHMDは集中力が切れるのか、事故死が多くて断念しそうになってます。ハードモードの存在が重圧かけてきてます。

で、ラノベ感想は後で書きます~(なんか書く書く詐欺が私の中では流行っている模様・・・)

続きを読む

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ
