しばらくRO離れると引退したくなりますね。。

あ、いぇ・・・それだけ言いたかったんですwwww

なんだろな~、この状況は・・・いないときに限って面白そうなものが・・・
メアド封鎖中だからラグホあっても入れない悲しみwwww

ま、所詮人生こんなものだよね・・・唯一の娯楽が。。唯一の娯楽が。。
RO人生へし折ろうとしてる陰謀しか見えない・・・一寸先は暗闇・・・

10月入ればプロバイダ加入とかもしかしたらできるかもしれないけど、よくわからない状況になってて・・・
なにこのカオスな状況は・・・自分でも説明できない・・・

とまぁ、大した更新ではありません・・・愚痴りたかっただけです・・・ちょっと気分が黒いだけですwwwwwwwww

もうダブルアタッククリティカル・・・(それチートや・・・

みなさんこんばんわ、Mimirの侵略者です。そっとぽ~いしておきますね。





なんかこれ・・・エグいような・・・?

うん、心臓の弱い方はご遠慮ください、これもかな~り怖い・・・物を選ぶのが素人目の私

やばい・・・お仕事メール打ったのに返信がないwwwwwwww
こんばんわ・・・Mimirの侵略者です・・・もうどうにでもなぇれ~~~~~~~~~~~~

またタイトルにある通り、おっそろしい曲を・・・・OP、ED続けてどうぞ・・・





ふらふらしてたときにアニメ以降の話をネカフェで読んでたんだけど・・・ブレイクさんかっこよすぎるわぁ・・・・
もう状況が読めない・・・・予感でしかないwwwwwwwww

動画貼りすぎて重くなりすぎかな・・・・・で、、こういう展開になったら私は撤退します。


トゥーハンド怖い・・・まんじゅうくらいに怖い・・・・


おーけーBOSS、ボクにもあなたの最終的な敵が見えたよ!!

初対面時におけるあの時感じた黒い何かは、確かその名前が出たときでしたね・・・そこを調べたら「やっぱりかっ」となった。。

なんかROではサーチできてないんだけど、何か知らないうちに私も逆恨まれてるよ?
だから会ったことないって・・・ほんとどうなってるの・・・

出てきた情報はこれだけですが・・・まぁ痕跡は発見しました・・・なんてわかりやすい・・・
気が向いたらまぁ・・・それなりに・・・

わかんないけど、総監督は涼宮ハルヒで間違ってないと思う。。

なんかヒマなので更新です。まぁタイトルの通りです。。
涼宮ハルヒの憂鬱 2期のOPの歌詞と曲のノリとかアニメーションとかがやっぱり一番いいかなと・・・

ぺたり・・・



アニメ本編のほうはやる気ねーwwwwwと思ってみてたけど、今見たらどういう意味があるのか・・・
うん、見たくないな・・・それこそ・・・また思いついたり思い出したら更新しま~す。。
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

jelart

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ