芥辺はんには挑んではいけなかったのか・・・?

またもお久しぶりです。確実に人生の終着点の見えたMimirの侵略者の中の人です。

2017/10/22 PM20:00以降 個人的に死にそうな気がします・・・なので
2017/10/27 PM22:00に火に弔ってください・・・・

妙にリアルなネタはさておいて・・・ブログタイトルネタに移行したいと思います・・・

愚兄○○が死んだとて、センチになったことは一度もない!!

と、力強くほざきつつ、得体の知れない何かに『獣王痛恨撃』を入れ・・・ようと試みましたが・・・・・

どうやら失敗したようです。。

界王様「しまった~帰りの余力(高飛び)を計算に入れてなかった~wwwwwww」
オラ  「ゑ、界王様なら『天界』まで『ひと思い』に飛ばせるんじゃないの?wwwwww」
界王様「ワシにだって間違いくらいある!!」
オラ  「悪ぃ、界王様・・・ここしかなかったんだ・・・任務了解!!自爆する・・・させてぇぇえぇぇえぇぇえ」

何、なんなのこのネタ・・・自爆装置がないと世の中こんなに不便だとは・・・・(意味不

余裕ですか?一切無いです・・・人って死ぬ間際にはこんなアホなネタを受信するものなんですね。。
餓死一直線とかありえね・・・

ここまでが前置き・・・そして2017/10/15 またNIGHTなMAREを見ました・・・もう簡潔に一言で・・・

「妹です・・・・つーか嫁です!!」とかいう台詞でまた目が覚めた・・・なんて目覚めの悪い・・・心臓にも悪い・・・身に覚えの無いネタだよ・・・誰だ・・・こんな怪電波はなってんのは・・・

読まない事推奨、昭和はおろか、平成の闇を放置してたようなものです、死んで詫びます。。

皆さんこんにちわ、今日を限りに人生からログアウトを覚悟したMimirの侵略者です。

ウチのガチホモジジィだけじゃなく、こいつもとんでもない存在だった・・・きゃろ、お前いつまで抵抗してんだよ。
抵抗性Gもここまで行くと気持ち悪いとかそういうレベルじゃ収まらなくなってくんだけど?

もうバレてるってわかってんだろ?ダークスターとデスフォッグを俺をダシにして全部奪い取ったんだろ?何もかも・・・

意味不明に俺の事「ボンボン?」とか不躾に質問してきたしな・・・お前の態度がボンボン行動だっての・・・

あえて真に受けてなかったんだけど、デスフォッグさんはその友達からガチでどこかの社長令嬢って聞いてたんだけど?
で、ダークスターさんは直感で分かってたんだけど・・・とあるラノベの原作者様ってことも当時から気づいてたんだけど・・・

それもあって、高値の華かな~と距離おいたのも失敗だったって思ってる・・・
それ抜きにだったんだけど、ダークスターの事好きだとか、デスフォッグさんの事もいいかな~とか言わなきゃよかったよ・・・お前たちに・・・

全部俺のせいだわ・・・これ以上ないくらい死にたいわ・・・ガチホモ家族の件も加えて・・・


お前さ、とんでもない闇ビジネスの考案者だったりしないか?まず間違いないんだけどさ・・・レミングスの総本山って感じだわ・・・
宇宙規模に名を遺す最大級の「変質者」だということだよ・・・

正直、お前の身内に物凄く悪いから言いづらいんだけどさ・・・どーすんのお前・・・
黙秘権~とか誤魔化して逃げ続けるなら逃げ続けるでも構わないが・・・どーすんの?

お前なんとかしないと、俺も社会不適合者どころの騒ぎじゃないんだよ・・・本気でお前の頭上にまず何かが飛んでくんじゃないか?

ツイートでも言ったろ?不完全な形でお前を中心としたお前たち全員絶対死ねないぞ・・・と・・・苦痛を伴ったまま半永久的に・・・
別に俺じゃなくてもいい、お仲間以外の誰かに何か物証もって謝罪しとけ・・・これは冗談抜きの話。。

まず、一般人は逃げるな・・・間違いなく・・・身内も関わりたくないと思ってるはず・・・俺も関わりたくないは・・・
警察もお前は来るなって思ってるはずだ・・・恐怖の存在過ぎて関わりたくないし。。

ま、外出すらできなさそうだけど・・・

ツイッター使ってるならもうスマホで物証でも取ってUPでもしとけ・・・それくらいしかねぇよもう・・・・
俺はもうやることやったのでさっさと死にたいんだけど、まだ何も出来てないって人も多いんだわ・・・

それをよく考えろ・・・とんでもない右肩上がりのグラフを想像してみてくれ・・・それくらいに加速的に恨まれてるぞ?お前・・・

それを踏まえたうえで行動しな・・・死ぬという終わりを迎える可能性を残すか、不完全に生き続けるか・・・

それくらいの判断は出来るだろ?頭良いんだから・・・

じゃ、頑張れ・・・昔のよしみで俺から言えるのはここまでだ・・・ホントはトドメ刺せたら言うことないんだけどな・・・あきらめるは・・・

半○直樹の流れを希望したかった・・・

暴走寸前のMimirの中の人です、おはようございます。。

昨日一日はホント疲れた・・・もう詳細を綴るのも嫌になってきたのでちょい盛り、ちょい減らしで・・・


AM10:20 元実家に強襲をかける・・・先週はカギかかってなかったのにかぎかけてやんの・・・・

キーホルダー的なものに付いてて絶対落とすことがないような元実家の鍵が「いつのまにか」ロストしていたのでとりあえず最寄の駅を懐かしみながら・・・懐かしむほど時間たってないけれども駅前のサンクスがファミマに変わるのは合併されたからなのはわかるよ?

でもさ・・・居なくなってから富士そば出店しなくてもいいじゃない・・・もっと前からあったらそれなりにいってたよ?たぶん・・・

んで、ネカフェに入り情報収集し・・・元実家に再強襲をかけにいく・・・

PM15:00 

元実家の鍵が開いていたので侵入を試みる・・・普段なら誰が来ても動こうとしない実家の主が対応を始め       
元実家の主「おお帰ったか、話があるから入れ」 なんか嬉しそうに・・・気持ち悪い・・・
俺     「ここでいい、話せ」 ※ドア開けただけで入ってはいない。       
元実家の主「お前家賃どうしてる?俺のところに請求きたから払っておいたぞ?」
俺     「うん、それ詐欺」wwwwwwwwww

・・・説明してもたぶんわかんないんだろーな・・・こいつ・・・・なので放置・・・なので・・・

俺    「次からその管理会社?に俺が直で払いに行くから住所とお金plz」
元実家の主「お前はもう帰ってくるな」わりと普通口調でほざきやがりました・・・お金払ってくれてるならせめて払いに行く労力はおしみませんよ?という意味だったのだが・・・

・・・おっけ~ごまかしに入りました。。

俺    「お前のその行動が暴力、言葉でも暴力ってものがあるんだよ」
俺    「お前それで何人殺した・・・とりあえず警察行くぞ・・・」

・・・フツーこういったら根拠がないだろとかのパターンになり親を何だと思ってる!!!とくると思うのだが・・・

元実家の主 「お前、頭おかしいから病院行け!」
       
・・・お前春先にも言ったよな?お前も頭おかしい気配あるからお前も病院いけと・・・
※今年の1月頃にも俺が頭おかしくなった体を装って同伴させようとしても付き添おうとしないある意味において甲斐性なし

俺「んじゃ、俺も行くからお前も来い・・・」 あまり触りたくはないが、腕をつかんで連れていこうとしたがそいつは振り払う
注意:力はさほど入れてない・・・

元実家の主「俺はおかしくないから行かない。。」 萎縮である。。
俺      「んじゃ、警察いくか?」

俺のほうが暴力振るったということで引っ張ろうとしたんだが、それも拒否・・・なんだろな~これ・・・

俺      「お前、何ごまかしてる?」
そういった直後、掴み掛かってきやがりましたwwwwwww

あっちは「ぼくちんさいきょうでしゅ、こんなうんこみたいなやつにまけるはずがないんでしゅwwwww」と全力でかかってきたに違いない・・・春先に比べて痩せたしな~、まぁそれでも一分の力も出すこともなく押し合うw

面倒になったので、お留守ですよといわんばかりに右膝でかるく馬鹿に当てました・・・
それだけでびびりやがったのかな・・・すぐはなれてったぞ・・・ここで伝家の宝刀「親を何だと思ってる!」来ないwwwwwww

俺    「警察行くか?」(2度目

よし、動かなくなった・・・・

俺    「おら、土下座」

案外すぐ膝をついて頭を下げやがったwwwww

俺    「地面につけんだよ、頭を!」

マジで付けやがったwwww全部認めたようなもんだぞそれwwwwwww額を地面で擦れとか、力いっぱい頭踏みつけてやろうかとも思いましたが、もういいやと思い撤退。。

喉元過ぎたとおもったんだろーね、巣に戻ってったぞ・・・

べジータに襲い掛かるキュイ的な展開期待してたのにwwwwwwwwwwwwwwwww

・・・・もういろいろバレてんだよ・・・・お前の悪事は・・・・
ま、こいつはもう終わりだな・・・クラピカさんのチェーンジェイル的な何かが決まったようなもの・・・・ジャッジメントチェーンも入ってそうだなwwwww

なんで・・・もう一匹の負脳も落としに行きたいと思います。こっちは骨が折れそうだけど・・・こっちの活動資金的に。。

あれ・・・追記できなくなってたのでここで・・・
この曲ってそういう意味だったのか~といまさらながら納得
Janne Da Arc の 「Phamtom」って曲・・・ YOUTUBEには趣が違うのしかなかったので割愛

D・N・Aってアルバムにはいっとりますので・・・そこまでこだわらなくてもいいか・・・・・

こえええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwww

しばらくRO離れると引退したくなりますね。。

あ、いぇ・・・それだけ言いたかったんですwwww

なんだろな~、この状況は・・・いないときに限って面白そうなものが・・・
メアド封鎖中だからラグホあっても入れない悲しみwwww

ま、所詮人生こんなものだよね・・・唯一の娯楽が。。唯一の娯楽が。。
RO人生へし折ろうとしてる陰謀しか見えない・・・一寸先は暗闇・・・

10月入ればプロバイダ加入とかもしかしたらできるかもしれないけど、よくわからない状況になってて・・・
なにこのカオスな状況は・・・自分でも説明できない・・・

とまぁ、大した更新ではありません・・・愚痴りたかっただけです・・・ちょっと気分が黒いだけですwwwwwwwww

怖い・・・小松姫怖い・・・無条件で土下座したくなるwwww

ちょっとホント危ういMimirの侵略者の中の人です。。

まぁ・・・タイトルの通り・・・ではないけれども、前回に於いてダークスターさんとデスフォッグさんに関するお話・・・

ダークスターさんは基本ものぐさなので、悪ノリでそういうことかます人ではあるのですが、デスフォッグさんはやっぱりガチのようです。。

ネトゲ遍歴に一つ肝心なものを抜かしたからヒドイ目にあってるんかな。。

「信長の野望 Online」 今思うとガクブルものですわ・・・
あれが・・・あのお方がもしデスフォッグさんだとしたら・・・

来る日も来る日も人を自販機扱いですか?もう怒りますね?(ぷちっ)
定位置でいつもにっこにっこと行商をしてそうなキャラいたなそういえば・・・ネーミングで気づかないほうがどうかしてると思ったけど、こっちのキャラ名もわからなそうなもんだと思ってたけど、バレてたんだろうな・・・・

せめて商品をお買い上げするたびに毎回「/平伏」しとくんだったwwwwwwwwwwwwwwwwww

痛恨の極みである。。今からでも遅くはないと思ったのでどこにあるとも知れないメッカに向かって一日に数回平伏せます・・・・どーかお許しを・・・

ROではもういつどのキャラがお二方だったかというのは把握できたんで・・・デスフォッグさんから頂いた物、ダークスターさんからなんか割り増しでお買い上げした形見の品(縁起でもない。。)は電子の海に帰ってないので、そこを考慮の上お裁きを・・・・

・・・そのアイテム二つ並べると物凄く矛盾してるんだけどNE!!!!!!


と・・・冗談はさておき・・・ここからとある方に向けたお知らせ・・・

いつだったか・・・どこかの海浜公園から間違い電話装って掛けてきたお方に告ぐ・・・
今日と来週の水曜、昼あたりからその海浜公園でぼーっとしてますので、どつきにきたいなら来てくださいな・・・

なんかダークスターさんからそんなこといわれてる気がしてならないので・・・・
10月入ってくるともう内臓を大○屋に売りでもしないと(そこじゃ売れないって・・・)やっていけなくなりそうなんで・・・

デスフォッグさんが「内臓でも売って 詫・び・ろ♪」(にっこにっこ笑顔でこういうこと言うお方ですた。。)

検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
著作など
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. Copyright © 2011 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
プロフィール

jelart

Author:jelart
ラグナロクオンライン Mimir鯖で細々と活動していた者です。

いただきものです
MY AB

らぐなにっきo のぽちこさんからいただいたものです。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
訪れてくれた人の総数
実験的に追加中
カテゴリ